いえーる ダンドリ|住宅ローン業務効率化システム 住宅ローン業務効率化システム
”映えない物件”は売れない時代に価格下落での手数料減少を防ぐ!今話題のホームステージングで早期売却セミナー

競合他社よりも良い物件が手に入らない、、、
物件をWEBサイトや広告へ掲載してもいまいち反響が入らない、、、


このようなお悩みを抱える住宅・不動産会社は非常に多いのではないでしょうか?
住宅業界は物件が差別化ポイントとなり、集客数・契約数に大きく影響を与えます。
そんな物件による差別化で重要なのがホームステージングです。
ホームステージングでいわゆる「映える物件」を実現することで差別化ポイントをつくり、業績を伸ばす
住宅・不動産会社が近年増加しています。

そしてもう一つ忘れてはいけないのが、クロージングテクニックになります。
物件の魅力により熱感の高まったお客様を確実に契約に繋げるためには、クロージングテクニックを学ぶこと
が非常に重要です。

そこで本セミナーでは、
今話題のホームステージング&クロージングテクニックで
早期売却を実現する方法

を徹底解説いたします。

本セミナーをご覧になられることで、以下のことをお持ち帰りいただけます。
・ホームステージングで映える物件を実現することによる販促効果
・内覧時のクロージングテクニック大公開
・お客様への提案の際に事前準備すべきこと

即実践できる内容となっておりますので、ぜひ奮ってお申込み下さいませ。

セミナーの内容

第一部 株式会社サマンサ・ホームステージング
販売期間短縮と顧客満足度UPを実現!
データで見る「空室ホームステージング」やるべき理由

● ホームステージングとは
● データで見る販促効果実例・顧客アンケート
● サマンサ・ホームステージングの特徴・優位性とは


第二部 iYell株式会社
熱感の高いお客様を即決!内覧時のクロージングテクニック大公開

● クロージングは事前準備が命
● なにを事前準備すべきか
● 感情のピークを作りクロージングする方法

講師プロフィール

株式会社サマンサ・ホームステージング
営業部
長田 恵里奈

1998年元旦生まれ/東京の下町出身。実家の不動産売買を担当してくださった女性営業に憧れたことをきっかけに、大学卒業後は大手不動産売買仲介会社に入社。売買仲介営業を経験していく中で、ホームステージングの将来性に興味を持つ。
2024年1月にサマンサ・ホームステージングへ入社し、不動産売買においてホームステージングを実施するのが当たり前の世界を作るべく、自らの経験を活かした営業活動の他、各種セミナーに登壇するなどホームステージングの認知拡大に日々奮闘中。

iYell株式会社
サブマネージャー
立原 祥貴

首都大学東京(現東京都立大学)卒業後、特別区に入庁。
都市計画課にて物件調査窓口、用途地域等の制限の法令改正、都市再開発などを経験。また公共施設の物件管理業務も担当。
個人ではアパート経営を行い、不動産業界に興味を持ち不動産会社に転職。
渋谷区、港区を中心に実需と投資用不動産の売買仲介営業を行う。
その後、不動産業界にはITが必要だという思いから、iYell株式会社に入社。
現在は業界のDX化を推進すべく、住宅・不動産会社向けにセミナー企画運営を行う。宅建士、2級FP技能士。

こんな方にオススメ

✅ 1案件に掛かる時間を短縮し年間取扱件数を増やしたい方
✅ 一般媒介ではなく専任媒介で反響を集約したい方
✅ 熱感が高いお客様を逃がしてしまう…
✅ 物件内覧時に何をすべきか分からない…

セミナー概要

開催日時:2024年7月4日(木) 10:30-11:30
開催形式:オンライン開催(Zoom)
参加対象:住宅・不動産会社の経営者・責任者の方
参加費:無料
担当:立原・杉村・奥村
お問い合わせ:seminar@iyell.jp
※土・日・祝 定休となります。

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