コストをかけず集客を増やす!
人手をかけずアフターサポート体制を強化!
地域工務店のネット集客術&業務効率化手法を徹底解説!
✅ 集客数を増やしたいがコストは掛けたくない、、、
✅ 広告掲載をしているが反響がいまいち集まらない、、、
✅ 人手が足りずアフターサポート体制の強化に手が回っていない、、、
そんなお悩みを抱える地域工務店の方は非常に多いのではないでしょうか?
【集客】と【業務効率化】の2つは今地域工務店が取り組むべき一番の課題ですが、
コストの問題で手が付けられていない工務店が多いのが現状です。
そこで本セミナーでは、
コストをかけず集客を増やす!
人手をかけずアフターサポート体制を強化!
地域工務店のネット集客術&業務効率化手法!
を徹底解説いたします。
本セミナーをご覧になられることで、以下のことをお持ち帰りいただけます。
・余計なコストをかけずに集客数を増やすための具体策
・集客した顧客を成約に結び付ける追客方法
・人手をかけずアフターサポート体制を強化し差別化を実現する方法
即実践できる内容となっておりますので、ぜひ奮ってお申込み下さいませ。
第一部 iYell株式会社
工務店の業務負担軽減!
人手をかけずアフターサポート体制を強化する手法とは
● データで見る市場動向
● 業務効率化をしている工務店はなぜ生き残っているのか
● アフターで業務効率化をする方法とは?
第二部 タウンライフ株式会社
リスクなく反響数UP!
低コストで成約まで繋げるための追客方法を解説!
● 集客方法の変化(最初のステップは店舗来場ではなくネット収集)
● 集客した後の追客方法
● 中長期のお客様に向けた追客
iYell株式会社
ワランティoffice オフィス長
田中 彰誉
2015年 某収益不動産会社に入社。
売買・賃貸・管理3部門を約2年半経験し、MVP受賞やマネジメントにも従事。
2017年 ITベンチャー企業へ転職。
中途採用領域の部門にてエンタープライズセールスや営業企画を約4年半経験。
前職の経験から主に不動産会社様の採用に携わらせていただき、約200社ほどの採用を支援。
2022年 iYell株式会社に転職。
エンタープライズセールスを経験したのち、新規事業立ち上げとして「ワランティ」事業の責任者として従事。
タウンライフ株式会社
カスタマーサクセスチーム コンサルタント
浅見 拓翔
2023年 タウンライフ株式会社に入社。
ハウジングメディアチームとしてタウンライフ家づくりを10社以上に導入。各会社様のサポートに従事。
2024年カスタマーサクセスチームへ配属。
新組織のカスタマーサクセスチーム設立により、会社様へのサポート体制を強化。
昨年の経験を活かし、会社様の課題解決に向けた提案を行う。
✅ 導入コストをかけずに新規リードを獲得したい
✅ 無駄な広告費をかけたくない方
✅ アフター対応が多く、意外とスタッフの手間が取られている方
✅ 業務負担を軽減したいが、何から手をつければいいかわからない方
開催日時:2024年8月5日(月) 15:00-16:00
開催形式:オンライン開催(Zoom)
参加対象:住宅会社の経営者・責任者の方
参加費:無料
担当:立原・杉村・奥村
お問い合わせ:seminar@iyell.jp
※土・日・祝 定休となります。