【工務店様向け】
競争の時代を勝ち抜くための新たな付加価値を分かりやすく解説
競合対策と差別化戦略
✅競合他社との差異化に困っている
✅新たな付加価値の提案で坪単価をアップしたい
✅ホームページからなかなか集客に繋がらず、どうしたらいいか分からない
こんなお悩みを抱える工務店様は非常に多いのではないでしょうか?
他社と差を付けるためにはどうしたらいいか。
オフラインとオンラインツールの双方から競合対策をメインとしてお話させていただきます。
そこで本セミナーでは、
・「健康な住まい」受注数・受注額増が狙える、住宅業界における 「健康提案」
・500社以上の工務店様のHP制作を行ったノウハウ
を徹底解説いたします。
本セミナーをご覧いただくことで、以下のことをお持ち帰りいただけます。
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・競合他社と差を付ける具体的な戦略
・健康提案により受注数を伸ばす方法
・ホームページから集客に繋げる方法
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すぐ自社の経営に活かせるノウハウの詰まったセミナーとなっておりますので、ぜひ奮ってお申込み下さいませ。
第一部 今を生き残るための競合対策・差異化の武器(FUTAEDA株式会社)
● 住宅市場で成長が期待されている分野とは
● 競合対策・差異化の武器とは
● 高所得者層へアプローチする方法
第二部 ホームページで他社と差をつけて問い合わせに繋げる方法(iYell株式会社)
● ホームページを作ったはいいものの、問い合わせが少ないとお考えの方へ
● 他社のホームページが優れているように見えるとお考えの方へ
● 自分で何をしたらいいかが分からないという方へ
FUTAEDA株式会社
常務取締役
大西 秀幸
当社代表からの「一度の人生悔いなきように」という言葉が心に響き、20年前に同社に入社。入社後は、当時の主力事業である岩盤浴事業の加盟開発を担当し、全国最大規模の岩盤浴チェーン(47店舗)を構築。その後、15年前に当社代表が特許を取得した「F-CON」の起ち上げ初期から携わり、おもに地域工務店をメインとした加盟開発に従事。全国150社の提携会社の構築、1,900物件の導入実績に貢献。
iYell株式会社
コンサルタント
山本 直人
1973年、東京生まれ。一部上場のシステム開発会社に勤務後、2004年に31歳で有限会社e売るしくみ研究所を創業。SEOの実践的なノウハウをベースに、各工務店さんのビジネススタイルに合わせたホームページを企画提案し、成果に繋げている。現在は、ホームぺージjのお問い合わせで年10棟以上の新築を建てる工務店さんの支援を中心に日本全国の工務店さんのネット集客のお手伝いをしている。2023年、工務店さんの住宅ローン支援サービスをするiYell社に合流。
✅ 建築業を行っているが、集客が増えず悩んでいる
✅ 建築業界で何が起きているかを理解したい
✅ 他社と差別化をはかり、成約率を上げたい
✅ 今いる営業人数で売上を最大化させたい
開催日時:2024年11月28日(木) 10:30-11:30
開催形式:オンライン開催(Zoom)
参加対象:工務店の経営者・営業責任者の方
参加費:無料
担当:大杉
お問い合わせ:seminar@iyell.jp
※土・日・祝 定休となります。