
【工務店様向け】
インスタ集客と体感空間で勝ち取る新しい顧客獲得戦略
✅インスタをやっているが効果ややり方がよく分からない
✅モデルルームの集客に困っている
✅会社としての新しい強みを作りたい
こんなお悩みを抱える工務店様は非常に多いのではないでしょうか?
集客を伸ばしていくためにはどうしたらいいか。
そこで本セミナーでは、
・10年以上SNSマーケティングに携わっている講師のインスタ活用術
・ モデルルーム来場から契約の決め手になる特許技術の体感空間について
を徹底解説いたします。
本セミナーをご覧いただくことで、以下のことをお持ち帰りいただけます。
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・インスタの活用法
・モデルルームの集客法
・集客から契約に繋がるための武器
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すぐ自社の経営に活かせるノウハウの詰まったセミナーとなっておりますので、ぜひ奮ってお申込み下さいませ。
第一部 工務店様向けのインスタ活用術と集客方法(iYell株式会社)
以下の課題に対してのお話をメインに行います。
● なんとなくインスタをやっているが意味があるか分からない
● インスタから問い合わせが来ている感じがしない
● インスタをどう生かせばいいかが分からない
第二部 ネットやSNSでの反響から来場~契約に繋げるヒントをご紹介(FUTAEDA株式会社 )
以下の課題に対してのお話をメインに行います。
● ネットやSNSで反響は得られるが、来場者に繋がらず、来場数が伸びない
● 来場はあるものの、決め手に欠けて契約まで繋がらない
● 高性能住宅やデザイン住宅を提案しても、競合他社との価格競争に巻き込まれて値引きするしかない

iYell株式会社
マネージャー
大杉
デジタルマーケティング歴15年の経験を活かし、広告やSNSを中心としたマーケティングの専門家として多業種の集客を支援。現在はHP制作推進グループの責任者として、地域工務店様が「地域で選ばれる存在」となるためのデジタル戦略のサポートを行っています。WebサイトとSNSを連携させた見込み客獲得からブランド構築まで、皆様の集客力向上をサポートいたします。

FUTAEDA株式会社
常務取締役
大西 秀幸
当社代表からの「一度の人生悔いなきように」という言葉が心に響き、20年前に同社に入社。入社後は、当時の主力事業である岩盤浴事業の加盟開発を担当し、全国最大規模の岩盤浴チェーン(47店舗)を構築。その後、15年前に当社代表が特許を取得した「F-CON」の起ち上げ初期から携わり、おもに地域工務店をメインとした加盟開発に従事。全国150社の提携会社の構築、1,900物件の導入実績に貢献。
開催日時:2025年07月24日(木) 10:30-11:30
開催形式:オンライン開催(Zoom)
参加対象:工務店の経営者・営業責任者の方
参加費:無料
担当:大杉
お問い合わせ:seminar@iyell.jp
※土・日・祝 定休となります。